2013年11月21日木曜日

Sunnyのクリスマス企画!


秋を感じる暇無く、寒くなって来ました。
いよいよヒートテックのタイツが欠かせない季節到来。
でも、タイツはちょっと動きにくいんですよね。
と思っていたら、ステテコヒートテックが出てました。
ゆとりもあって、膝の辺りまで暖かいので調子良いです。

さて、もうすぐ12月。
カマとチヒロックのSUNNYからX'mas企画が発表されました。
内容は↓にも貼付けましたが、詳細はサニーのfacebookなどで。


3つの中のどれか好きなサニーちゃんイラストを塗り絵して送ってね!
1番素晴らしかった塗り絵にはSunny DECKをプレゼント。 
2位はTシャツがもらえちゃうぞ!

<必要事項> 
プレゼントの送り先住所 
電話番号 
お名前&ニックネーム 
年齢 
Tシャツの希望サイズ 
Sunny skateboardへメッセージ