2013年11月29日金曜日

手作り景品


いよいよ日曜日はボウルジャムです。
ざっくりですが、10時エントリー、11時スタートです。
カテゴリーを、
スポンサー無し 男
スポンサー無し 女
スポンサー有り 男
スポンサー無し 女
オーバー30
オーバー40
と、増やした結果、エントリーが分散しましたので、
今のところ、各カテゴリーいきなり決勝になりそうです。
タイムテーブル的にはそのほうが楽なので、
一日を通してのんびり、ウォームアップ長めに進行したいと思います。
余裕があればベストトリックなんかもやりたいですね。

協賛品以外で景品を用意しました。
勝利の味がするドリンクを優勝者にプレゼント。

私の独断と偏見でH.P.S.O.T.Y.も発表したいと思います。
一年を通して一番頑張っていたであろうかたにトロフィーを差し上げます。

オーバー30と、

オーバー40にもトロフィー作りました。