2013年11月27日水曜日

回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レ回レマ・ワ・レ!

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

先週休んでいる間、僕の偽物が現れたようですね!!
僕が本物です!ヤスフィッツは偽物です!!偽物語です!!!

知っている方もおられると思いますが、腰を完全に壊して休んでおりました。。
今も全く治ってませんが、お店に出れるぐらいにはなりました。

病院に行き、MRIなど検査をした結果・・・・・

・・・・・

中二病でした。(真顔)


まさか、僕が中二病だなんて、、、前から知ってましたけど。w

実際はヘルニアや座骨神経痛などはなく、なんなのかはよくわかりませんが、
とりあえずわかったこと、ケガですww

皆さん腰は気をつけてください。
こんな冗談とか言ってますけど、本気で顔が歪む痛さです。
捻挫のほうがぜんぜんいいです。


話は変わりまして、先週の土曜日、
名古屋のアパレルブランド”RELAX”が主催するイベントで、Sketchy Life DVDの試写会をすることができました!
 なかなかの反応で嬉しかったです!
発売がたのしみですね♪
ギャグあり、ハンマートリックあり、そしてファミリー感のある愉快なDVDです!
 おそらく年内に発売だとおもいます。
みなさまよろしくお願いします!