2013年11月5日火曜日

GERRICS!!!


新潟&富山遠征二日目はゲリックスへ行きました!
オープン直後の1時過ぎに到着。バラッチも岐阜から合流です!

ボウルはこんな感じ!そんなに深くないです。
でもプールコーピングが強敵。リーゼント状態…。
かなり面白いデザインで、カービングも最高に楽しかったです。
二種類のヒップが上手く組み合わされています。
面ツルでとても良い仕上がり。完成が期待されます。

ばっちり撮影もしてきました!コケシーン連発!アツいセッションでした。

ヘリオスのタカシ君も参加!
戦車のようにゴリゴリしてました!流石、ひと味もふた味も違う滑りでした!
気づけば「蛍の光」ならぬ「別れのワルツ」が流れ出しました。
閉店の9時までガッツリ滑ってました…

その後、ラーメン屋で楽天の日本一を見届けて名古屋に帰りました。

バタフライとゲリックス、全く違うボウルの楽しさ/難しさを経験でき、
有意義で楽しく、今後にも繋がる素晴らしいツアーになりました。
お休みを頂いてご迷惑もおかけしましたが、
おかげさまで充実した二日間になりました。ありがとうございました!

個人的には、特にゲリックスで、
挑戦するつもりだったことがトライすら出来ず、
悶々とした悔しさをいまだに引きずっている感じです。
これからの練習内容を改善する必要がありそうです。
でも、こうやって自分の下手さを再認識して、
モチベーション新たにまた再スタート出来ることは良いことですね。
これからも自分らしくオジサンらしい滑りを追求して行こうと思います!