2013年11月12日火曜日

Level 99 で使途出現率解放だよ♫

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♫
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日から寒さハンパないですね。。。。
去年一度も長ズボンを履かなかった自分がほんとうにただのバカだと思いました。

室内に逃げ込みましょう。
Hunters Pointはスノーボーダーのお客さんが多いので、実は冬場が狙い目なんですよ♫
冬頑張った人が夏に化けるので、みなさんこの冬もアツく滑りましょう★

そういえば、最近迷走しまくっているシゲキッドは、三重県で海にデッキを落としてからまたデッキのセッティングが変わりましたww
この前自分のセッティング紹介したばっかりなのに。。。

ぐらぐらトラックはそのままですが、なんとなく139に戻しました。
今回もチタンです!
139のチタン......むっちゃ軽いです!!!
いきなりオーリー高くなりましたww
でもデッキも8インチにもどしたので、今は細くて軽くて他人のデッキにのってるみたいですね。

それと、結構前にオールドスクールはジャパンを履いていると紹介したんですが、最近USAを履いていますwww

理由は、中敷が剥がしやすいんですよね〜w
あと足首あたりの内側が黒でカッコいいってのも理由ですかねw

僕は気分屋なので、、、また明日になったら変わってるかもしれないですねww

自由に遊べるのもスケートボードの楽しさです!