2013年11月1日金曜日

『あなたの友達で、常に女子に人気のある人がいたらどう思う?』 『愚問だな。   俺は友達がいないからそれは杞憂だ』『……一瞬、かっこいいことを言ったのかと勘違いしたわ』

Hunters Point Blog をご覧の見なさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

昨日のハロウィンは日本の各地でかなりカオスな状態になっていたようですね!
みんなコスプレとか好きなんですね〜 ^ ^
普段そんなそぶり全然見せないくせに!
まぁ〜僕はコスプレとかしたことないんでその気持ちはよくわかりませんけどね。


コスプレ衣装買うお金あったら冬服買います。
ちょうどスケーターの冬服には欠かせないアイテムが入ってまいりました!

マジカル・モッシュ・ミスフィッツです☆ッキラ
軽くて着心地抜群のコーチジャッケトです!!

これと中にパーカーでも着てれば冬は余裕で超せちゃいますね♪

お金はかしこく使いましょう。