2013年11月8日金曜日

いいでしょ〜♪パパに買ってもらったんだ♫

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♫
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今朝の出勤途中、猫が飛び出してきてひきそうになりました・・・
急ブレーキとハンドル操作で、運転席から猫が見えないところまで接近しましたが、なんとかかわせました。

ここで僕の経験談を一つ。
僕は過去に一度猫をひいてしまったことがあります。
今回のように飛び出してきた猫をギリギリでかわしたその時、遅れてもう一匹出てきたのです。
みなさんも気をつけてください。
あの子達は二匹、三匹とつづけて出てくることがあります。。
目の前で仲間がひかれそうになってるのに。


いきなり暗い話ですいませんw
話題を変えましょうw

ハンタークルーやクローバーの面々がバタフライボールツアーをしているころ、僕はマジカルツアーにいっていました。
5日間の撮影ツアーです。
今回は滋賀、三重を中心にまわってまいりました。
このエリアには極上のトランジッション系スポットが大量にあります!!
普段パークのRを攻めている方も、ストリートのRを攻めてみてはいかがでしょうか?w


マジカル元気が撮ってくれた写真。
きつめのRの面にパイプがついているスポット。
しっかりオーリーしなければコーピングにかけることができません。
パークにあったらただの設計ミスですが、こういうのがストリートの醍醐味です!

インターフェーキーだけでも楽しめますよ♫