2013年11月26日火曜日

昨日の写真


今日は早速昨日の写真行きます。
まずはツイキのK GrindまたはCrooked GrindまたはCrooksまたはCrookie Monster…。
名前は色々あります。由来もKostonのKなど諸説ありますね。

櫻木さんの浅い方から深い方への鬼流し50-50 Grind!
前と後ろのトラック両方なので半々のフィフティーフィフティーなのでしょう。
それにしてもここの使い方上手ですね。
外向きから内向きに変わるグラインドは簡単じゃないです。


アートの深い方から浅いほうへの50-50 Grind!
ちなみに後ろのトラックだけでグラインドすると、
50-50の半分の50なので5-0(ファイブオー)だと思います。
さらにちなみに、5-0は警察って意味もありますね。
もしアメリカでスケートしてて「ファイブオー!」と聞こえたら警察に注意。
私は逃げ遅れて罰金を払った事があります。

ヒロキのBack Side Ollie。一瞬シャッターのタイミング早過ぎてゴメン。

ミニランもこの部分を、
去年に引き続き今年も佐野さんが直してくれました〜!
ありがとうございます!!!