2013年11月17日日曜日

自称LOW CARD名古屋支店


昨日の後半は、
山さんのバックサイドボンレス直降り、
坂田さんのフロントサイドエアーが印象的なアツい夜でした!

さてさて、久々のくり抜き。
トウマのニューデッキテープ。ステッカーのチョイスがマニアック。
回りのジグザグがなかなか強敵でした。でも、まずまずな仕上がりでしょう。

格好良すぎるデッキが入って来ました〜!
カーディエルの8.18インチ。全面ブラックに映えるゴールドとホワイト。
10,500円でデッキテープサービス+パーク一日無料です。

スピットのニューウィールも入荷です!
NAVARRETTEの緑と紫のマーブル。完全にCREATUREカラーです。
大きさは54ミリ。硬度は99デュロ。鉄板との相性良しです。
6,300円。パーク1時間無料です。

LOW CARDも久々に入って来ました〜!
HUNTERS POINTは、自称LOW CARD名古屋支店なんです。
サンフランシスコに住んでいた頃にLOW CARDに出会い、
その適当さとDIYでローカルな感じがとても好きになりました。
今ではアパレルも多種多様に展開されてますが、LOW CARDは雑誌なんです。
店に置いときますので、そちらも是非読んだり見たりしてください。
 この↑BEERTANIC CAPTAIN MESHは3,150円。

ビーニーも入ってますよ〜
手頃な2,940円です。

TシャツやロンTにパーカーも入荷済みです。アップは明日のブログで!