2013年11月10日日曜日

FSA


相変わらずバックサイドエアーの練習に励んでおりますが、
最近はフロントサイドエアー、すなわちFSAの研究も始めました。
一応フロントオーリーからのインディーグラブは出来るんですが、
メイク率も悪く、恐怖心も無くならないので、
エアボーンから段々グラブのタイミングを遅らせる方法でやり直しています。
キツいアールやデカいヒップでも対応出来るFSAを身につけたいと思っています。

さて、数日前のことですが、
Su-3ブログにカッコいい写真が何枚もアップされました!
サカタさんのエアーや、

サイドカー石川さんのカービング、

岡本さん&よーじ君のツーショットも載ってました。
他にもイイ感じの写真がありますので、是非チェックしてみてください。

明日はいよいよGERRICSの動画をアップします!!!
お楽しみに!

動画と言えば、最近、幾つか面白いのがありましたので、貼っておきます。






Lifeblood Welcomes Charlie Wilkins from Lifeblood Skateboards on Vimeo.