2013年11月4日月曜日

バタフライの写真!!!


行って来ました!新潟バタフライボウル!
連休中にお休みを頂きまして、ご迷惑をお掛けしました…。

まずは、何と言いましても、
この企画に誘ってくれたCloveRのヨシト君に感謝です!
ほんとうにありがとうございました〜!

お客さんもライダーも勿論私も最高に楽しことが出来ました!

ボウルはやっぱりデカかったです。

面ツルで最高のクウォリティー。

難易度は高過ぎず低過ぎず。攻め具合次第ですね。

でも、一番深いバーチボウルは恐怖でした…。

ストリートセクションや発射台もあるんです。

ハンターズポイントから参加のお客さんや、

クローバーのみなさん、

ウェイダのメンツと一緒に滑って来ました。

ガールズも多くて三浦もご機嫌です。

和気あいあい、且つ、攻め攻めな時間を過ごしました。

11時から5時ぐらいまで、

楽しい時間もアッと言う間!

最後はお決まりの集合写真。

パシャッ、

パシャッ、

パシャッ!これがベストかな?

最後まで往生際悪く滑ってましたが、う〜ん、まだまだ滑り足りなかった〜!
機会があったらまた是非是非是非行きたい場所です!

ヨシト君、クローバーのみなさん、JWSCの方々、HPのお客さん、
ほんとうにありがとうございました!!!最高の遠征になりました。

映像は編集が終わり次第アップします!気長にお待ち下さいませ。

我々HPチームは、新潟に宿泊して、翌日富山へ行きました。
その模様は明日アップします!

最後に今回のスペシャルゲスト、MOB君の写真でお別れ。また明日!