2014年1月31日金曜日

DVDコーナー


フロントサイドエアーも日々練習してますが、
ヒップでのバックサイドエアーも少しわかってきました。
まだまだエアーという状態ではないですが、
どうアプローチしてどこで踏み切るか、上半身はどう動かすべきか、
そのあたりのイメージが徐々に掴めて来ました。
ポイントはカービングの延長ってことでしょうか。
あまりグラントテイラーのような達人の滑りを、
いきなり意識しない方が良いかも知れませんね。

さて今日は、
マジカルの限定Tシャツの入荷をご案内するつもりだったのですが、
今現在(13:35pm)、まだ店に届いてませんので、急遽話題を変えます。

DVDコーナーに解説を加えてみました。
短いですが一枚一枚にコメントしました。
これで少しは内容がわかるかと思います。

DVDを観て是非イメトレしてください!