2014年1月11日土曜日

サイズ


マジカルとのコラボTシャツはなかなかのニュースですね!
サイズ何にしようかな?ってかた居ませんか?
マジカルのボディーは丈はやや短めです。
私はだいたいMなんですが、今回はLにしてみようかと思います。
洗うと少し縮むのでそこも考慮したいとこですね。
別デザインですが、
マジカルのTシャツは店頭にありますので参考にしてください。

今日はクリーチャーのくり抜きで一日がスタートしました。
寒い日が続きますが、室内パークは結構汗をかきます。
着替えはマストですね。

ダブルロックの去年の総集編の映像が出ました!
Grant Taylorがリップスライドの直後に、
何気なくやるフロントサイドエアーが非常に気になります。完全に研究対象です。