2014年1月21日火曜日

サクラ


今日も暖かいですね。

少しずつフロントのエアボーンが良くなって来ました。
テールを踏んでみたり、体を先行させみたり、色々試しながら研究中です。
ヒップのほうがやり易いですね。ジャンプランプで真っすぐ抜けるイメージ。
グラブのタイミングも徐々に遅くなって来ました。
一番遅い時で、前のウィールがコーピングを抜けたぐらいで掴んでます。
まだまだ理想型にはほど遠いんですが、
何よりエアボーン自体に慣れて来たことが収穫ですかね。
去年やり始めた頃は違和感ありまくりだったんですが、
今は楽しみながら、試行錯誤しながら、回数を打ちまくってます。
メイクの数が増えれば増えるほど、イメージが沸きますね。
修行の日々は続きます。

さて、昨日のくり抜きです。
まずはポーラー。
なかなか可愛らしく仕上がりました。

続いてサクラ。
こちらは手書きでデザインしてみました。
イイ感じではないでしょうか。