2014年1月25日土曜日

ビーニー祭り!


フロントサイドエアーが少し成長して来ました〜。
バックサイドエアー同様、
前足のプレッシャーを解放することを意識して、
テールを踏みながら、前足をオーリーのすり足のようにして、
同時に上半身を被せ、デッキと体が一番近くなる瞬間にグラブする。
あとは力まずとにかく小さくなる。
軌道は一瞬真上に抜けてから回転するのが望ましいようです。
バックサイドエアーもそうですが、
真上に抜ける瞬間が一番デッキを掴み易いですし、
回転が早すぎると上に飛ぶ力を潰してしまいます。
この方法でフォーム作りをしながら、
コーピングを抜けてからグラブ出来るよう練習を続けようと思います!

さて、ビーニー祭り開催中です。全部10%オフ!

こちらは再入荷。下が8.26、上が8.3とデカめ。
クリーチャーは硬くて弾きが良いですね!

Hidden Championにイトシン君が載ってました〜。
本のコーナーに置いておきますので休憩中に是非読んで下さい!