2014年1月7日火曜日

三つ目がとおる

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

開けましておめでとうございます!
本日、わたくし初出勤です。

相変わらずウザい文頭ですが、2014年も何卒よろしくお願いします。

今年は個人的に勝負の年です。
昨年、いろんなDVDに出るため動きまくっていたので、今年はその成果を生かした動きをしていきたいですね。

もちろんメディア露出は今年もがんがん狙って行きますよ!
まずはHuntersPointDVDのフルパートを完成させることでしょうか。


そして本日早速2014年初露出作品が到着しました!!(パートではないですがw)


名古屋のどストリートアンダーグラウンドで動いている3RDZ(サーズ)クルーのDVDです!
クリエイティブでスタイル出まくりの作品です!
どストリートでスケートしまくってる彼らだからこそ表現できるもの!
かっこいいです!
名古屋からこういう作品がでることも嬉しいですね!

要チェックです!!!