2014年1月4日土曜日

ANTI DOCTOR


この冬はベストを着るのが私のテーマです。
動き易いし、洒落てるし、なかなか良いですね。
インナーとして着込むのもアリです。
でも、アウターとしては腕がちょっと寒いです。

余談はこれぐらいにしましょう。

昨日は盛り上がってましたね。アツいセッションからの一枚。
ANTI DOCTORのステールフィッシュ!撮影はSu-3!

昨日は、新年早々新技をゲットしたかたも多かったようです。
「○○が出来た〜!」っていう報告。店としても嬉しいです!
私も大会後から色々とニュートリックに挑戦中です。
昨日からフロントのテールブロックを始めました。
まだ全然出来ませんが、新鮮で面白いです。
動きが似てるので、失ったリーントゥーテールも取り戻せる気がして来ました。
日々映像を見て勉強してます。特にRaney Beresは良いイメージになります。




Mashing Montana - Part 2 from Lifeblood Skateboards on Vimeo.