2013年10月17日木曜日

THIS CONTINUED


バタフライボウル遠征情報です。

まず料金から。
クローバーとバタフライボウルの往復バス(日帰り)に乗るかたは4,500円、
滑走のみ希望されるかたは3,500円になりました。

申し込み締切が26日(土)になりました。
日帰りバスは定員になり次第締切になりますので、
希望されるかたはお早めにお願いします。

さて、今日はスーパー面白いDVDが入って来ました!!!
BP TRADINGのTHIS CONTINUEDです!
BPのDVDは毎回良いですが、今回もスゴイです!

映像の綺麗さ、撮りかた、撮影機材、スポットチョイス、
スタイル、個性、スケーターの多さ、色んな観点で見応えのあるDVDです!

CASTは、JIN TAKAYAMA、HISASHI NAKAMURA、
DESHI、MAKOTO HINO、SHUHEI IIDA、KEISHI TSUCHIYA、
SHUN MOROI、JUN MIZUTA、TAKAAKI SHINZATO、
YUSUKE TAKAZAWA、YUYA OKAMOTOなど多数。
シゲキッドの映像もワンカットありました!
「すげ〜っ」を連発してしまう衝撃映像の中で、
トリをとったTAKAAKI SHINZATOのパートにはしびれました!
税込2,625円。間違いなく買いの一本です!!!