2013年10月18日金曜日

にゃんぱ〜す〜〜〜

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

東京から帰ってまいりました!
今回はSKETCHYLIFEのゲストパートの撮影を撮り終えてきました。
ゆるいパートですが、まあまあのができたんじゃないかと思います。
ラストトリックはなかなか良いDeath♪

そして二つの試写会にいってまいりました!
ひとつは、昨日のBlogでも紹介されていたTHIS CONTINUED
製作者のゆきちゃんは、かなりのカメラオタク!!
スーパーハイクオリティーな映像を楽しむことができます!
内容もヤバいです!

この試写会のときに珍事券が!

この試写会は完全予約制だったんですが、ゆきちゃんから僕のもとに直接連絡がきて、『shige試写会来れる?これるなら席とっとくよ?』
といわれ、即答でもちろん行きます!と良い、僕とSKETCHYLIFEのTKのぶんをお願いしました。

試写会当日、僕の分だけ予約がありませんでしたww
TKのはあったのにww

まぁ〜座れたからいいんですけどねw


そしてもう一つの試写会はこちら!
 待ちに待ったLENZⅡです!!
 いきなりオープニングからぶっとばされます!!
TBPRのセンスにはいつも驚かされますね!

かなり沢山のスケーターが出ています!
全国のスケーター総勢180人以上!!!
おそらく見れば見るほどおもしろくなるビデオだと思います!

激ヤバですww

僕もひとつかなり良い映像があります!
みんなにみてもらいたいですね!

すごい言いたいことだらけなんですが、情報0の状態で見てもらいたいので多くは語りません!
絶対getしてください!
日本のスケーターはかっこいいんです!!!