2013年10月19日土曜日

Eviのアパレル入荷!!!


昨日、
バタフライボウル遠征の打ち合わせを兼ねまして、
郡上のクローバーへ行って来ました。
打ち合わせを早々に切り上げまして(笑)、三、四時間滑って来ました。

個人的な目的は奥の新しいクウォーターパイプでのバックサイドエアー。
納得行くメイクはあまり無かったですが、良い練習が出来ました。
AARON "JAWS" HOMOKIがHOW TO映像の中で、
どこのパークへ行ってもバックサイドエアーを打ちまくることが、
上達への道だと言っていたので、その通り練習してます。

久々にカーブボックスやレールもやれて気持ち良かったです。

さて、エビセンのアパレルが入荷しました〜!
まずはニット帽。3,675円。エビファイターの刺繍です。
実際の色は写真で見るよりやや暗めな感じです。

激シブなロンTも入って来ました。

何がシブいってバックプリントです。
黒地に黒のプリント。
こちらも写真より実際は暗い色合いです。5,250円。

七部丈のラグランもあります。4,725円。

木曜日の写真もアップします。
ワカちゃん アクセルストール

くまのゆうや ファイブオーフェイキー

二人とも私と同じ37歳。頑張ってます。