2013年10月25日金曜日

でも〜あれは妙な歌じゃなくて、ラブ☆ヒメというアニメのオープニングテーマでへへへ

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath☆ッキラ

昨日のブログは映像ラッシュでしたが、本日も映像ラッシュです!

今日は、国内外の注目スケートDVDがたくさん入ってきました!

ドドンと行きましょう!!

今話題の『Tengu』
ニューヨーク、サンフラン、ボルドー、そして東京の映像がおさめられています!
かなり気になるDVDですね!

 『JIVARO』
JivaroウィールのDVDです!
こちらもやばそう!

『GX1000』
あまり詳しくは知らないんですが、ThrasherやSLAPのwebなどでもちょくちょく映像が上がっていました!
しかも毎回良い映像でした!
このDVDも期待がたかまります!





『SF STATE OF MIND』
言わずと知れたFTCのDVDです!
出演者の一人、ADRIAN WILLIAMSは、以前アメリカに行ったときに一緒に滑ったことがあります!
ゆるくてすごい良い奴でした!
これまた気になるDVD!




そして、なんといってもこれでしょう!!
SKATEATOM DVD
『JOURNEY』
日本全国47都道府県を旅して、全ての都道府県で映像をおさめています!
僕が尊敬する大好きなスケーター1位2位を争うDESHI君のパートは必見です!!
僕は東京で行われた試写会に行ってまいりましたが、大満足な内容でした!
他の出演者達もみなカッコいいです!!
僕も1カットでています!

間違いなく買いな一枚!!
 

今年は日本からすごいDVD出まくりですね!!!

来月も......ワクワク♪