2013年10月7日月曜日

EVI FIGHTERのくり抜き


昨日の閉店後、バックサイドエアーの撮影をしました。
とりあえず現状のベストは撮れたと思います。
映像は近いうちにお見せ出来る予定です。
今年の目標としてバックサイドエアーを練習し出して10ヶ月。
最初の半年はボディージャーに費やし、
6月ぐらいからバックサイドエアーに切り替えて、
8月ぐらいに浮き出して、なんとかここまで来れました。
良い具合におじさんらしいバックサイドエアーになってきたと思います!
とりあえずは目標達成。安堵感はあるものの、ここからまたスタート。
より高さを出して、フォームも進化させて、
いろんな場所で挑戦して、経験値を高め、対応力を培って、
自分らしいバックサイドエアーを追求して行こうと思います。

さて、自己満ブログはこの程度にしておきまして、
久々にデッキテープのくり抜きのご紹介。
新しいエビセンのデッキです。
切るのも貼るのも結構難しい作業でした。
でもイイ感じに仕上がりましたね。

昨日の写真行きましょう!
まずは岡本さん、

そして、加藤さん。Tシャツよくお似合いです!

ボウルでは森本くんの50/50!

ここから白黒になりまして、
タジマさんのカービングに、

ヒラテさんのスミス!

ミニランに移って、今村くんのフロントオーリー!

今日は以上でございます。