2013年10月14日月曜日

エビのくり抜き


エビセン、やはり人気ありますね。
デッキテープ面のグラフィックもカッコいいので、くり抜きし甲斐があります。

なかなか大変な作業なので苦戦しますが、
それぞれに良い仕上がりかと思います。

昨日の写真行きましょう!
久々にこのかたが登場〜!
チャンプ伊坂 レイバック (メット忘れました)

キョウタニさん カービング

フセさん スイーパー

かよどん ファイブオー

ミカさん カービング

実は写真の撮りかた変えました。
映像を撮って、その中の一コマを写真にしてます。
そのほうが失敗もなく、映像自体も楽しめますからね。
と言いつつ、録画ボタンを押し忘れ、
坂田さんのエアーを逃してしまいました…。

度々来店くださるハックル御一行さま。
楽しみつつも攻める。
パークの雰囲気も良くなるので、来店いつもありがたく思います。