2013年7月23日火曜日

ORANGE POSERS


27日(土)まで三周年感謝セール開催中です。全品10%オフ。

さて、ウェイダの映像がアップされました〜!
初のフルレングスで、ツイキ、トッシーのパートもあります。

ツイキとトッシーはハンターズポイントライダーでもあるので、
二人のパートは厳しい目線で(笑)、10回以上繰り返し観させてもらいました。
私には二人の頑張りが伝わって来ましたが、みなさんはどう感じましたでしょうか?
職業柄、天然アールの映像はやはり気になってしまいます。
天然物は難易度が高いものが多いので、
そこでもしっかりフッテージを残してくれて嬉しく思います。


ライダーだけでなくフレンズパートもあるのでファミリー感が出てますし、
映像も新しいものばかりなので鮮度が高く面白い作品だと感じました。
スケート×映像×音楽×アパレル、作品として全体的なまとまりもありますね。

今日も何回か観るつもりです…