2013年7月10日水曜日

換気扇とスケートラック


本日は水曜日。定休日です。
昨日に引き続き換気扇取付け工事をしています。

一日目が終わった段階でこうなりました。
反対側にも二台付きます。
テストで一台回しただけで、そよ風発生!
今までこもりっぱなしだった熱気を排気できるようになりました。
でも、配線工事が来週なので、明日からの一週間は、
一台か二台しか稼働出来ませんので、しばし我慢お願いします。

ちょっと時間があったので、店の模様替えをしました。
非売品とお客さんの取り置きデッキを飾らせてもらいました。

明日、木曜から通常営業です。
これからも暑い日が続きそうですが、
少し快適になったハンターズポイントをよろしくお願いします。