2013年7月26日金曜日

joy and sorrow 販売開始!!!


最近、滑るとき、目線に注意しています。
何か調子悪いな〜って思って、よくよく考えたら、
足下があまりよく見えてなかったってことありませんか?
技の始まりから終わりまで、下半身の動きをしっかり視界に入れておくと、
軸ができ、コントロールが増して、技の質もメイク率も上がります。
目線についてはお客さんにもアドバイスさせてもらうんですが、
自分自身にも同じ事を自問自答しながら練習してます。

さて、今日は何と言ってもコレですね!
女の子スケーター100%DVD、ジョイ&ソローの発売です!
女の子だけっていうのは初の試みではないでしょうか。

試写会で観た人はわかると思いますが、みんな半端ない攻めっぷり!
撮影に編集に全てを手掛けたユリユリちゃんのパートはヤバいの一言!
マジカルKamaも、黒猫のマリエ部長も出てますよ〜!
 お値段は1,680円。みんなの頑張りが詰まった一本です!

続きまして、久々のハードタイムズ。左が8で右が8.25。
定価10,500円ですが、セール期間中の今なら9,450円。

そして、ハードタイムズらしいTシャツ!TEAM TOOTH!
3,360円ですがこちらも10%オフです。