2013年7月8日月曜日

4Q, NINJA...


明日は換気扇取り付け工事のため、臨時休業です。
よろしくお願いします。

バックサイドエアー成長日記から今日はスタートします。
最近は後ろ足のシャクリを意識して練習しています。
ビビって後ろ足が縮んじゃうと駄目ですね。
空中姿勢が曖昧になったり、テールが足から離れたりする原因になります。
シャクリが強めに入る時は、軸が出来て、
クルっと小回りが利きますし、頂点で一瞬止まれる気がします。
今後はよりTWEAK状態をイメージして練習を続けようと思います。
バックサイドの他に、最近、フロントの早掴みインディーの練習も始めました。
オーリーしてから掴むわけでもなく、掴んでから飛ぶわけでもなく、
コーピングを抜けた瞬間にグラブする感じのエアーです。
まだまだ全然わからない状態ですが、覚えたら調子良さそうな気がします。

さて入荷情報行きます。
4QのポケTが入荷です。写真は白のみですが黒もあります。

そして、こちらも入って来ました。ベアリングプレス。
これさえあればベアリングの脱着が簡単に出来ます。4410円。