2015年5月7日木曜日

ぷろぺらー


GW明けちゃいましたね…

そんな気分はPropellerで吹き飛ばせます!
私も早速itunesで購入しました♪
100点満点中3万点の衝撃!!!
Tony Trujilloも攻め攻め、Kyle Walkerは異次元、
AVEは期待を上回るほどスゴ過ぎカッコ良過ぎました!
さらにAndrew Allenの服装もヘアースタイルも最高でした!

話は変わりますが、ANTI HEROから新しいデッキが出ますね。
個人的にはRANEY BERESの8.6が気になります♪

T-MOのショベルヘッドも定番化。グラフィックは一見知的な感じ。

KROOKEDもイイ感じです。

ゲストアーティストシリーズもあります。

デカいデッキはデカいデッキの乗り方/楽しさがありますね。
デカさと重さを利用するような滑り方を学べたら良いな〜って思ってます。
現在8.75ですが、ちょっと前に断念した9.25に再挑戦したくなってきました。
デカいデッキに乗るようになって感じることがあります。
ここ数年カービングをおろそかにしていた自分に、喝っ!!!
ボウルならではのスケートをもうちょっと真剣に追求しなきゃイカンですね。
私的にはそんなことを感じながらお客さんと滑ったGWでした。