2015年5月29日金曜日

きのこウマーイ♪

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

暑くなってまいりました!
気持ちを高くキープしておかなきゃすぐグダッてしまいますね、、、
日焼けもするしいやだな〜、、

不健康な白い肌になりたいな〜、、、

ところでこちらの映像みましたか?
VANSのDVDから、本編未使用のRAW FILESか各ライダーごとにUPされていっています!
最新はペドロ・バロス!
パワフルにトランジションをねじ伏せる滑り、まねできないですね〜w
でも僕が今気になっているのはこのスケーター。
同じくVANSのDVDから本編未使用のRAW FILESがでているRowan Zorilla!!!

半端なく乗れててスタイリッシュ。そして自由な感じ。さらに攻め!
かなりカッコイイスケーターだと思いました!
Brent Atcheley が出てきた時のような衝撃でしたね!
でもまだこれはRAW FILES、早く本編が見たくてたまりません。。。