2015年5月26日火曜日

○○ン・ナバレッティー

Hunters Point Blogをご覧のみなさまコンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

本日、SKELETON KEYのTシャツが入ってまいりました。
このブランドを手がけるダレン・ナバレッティー、彼の話をすこし。
彼がVOXツアーで日本を訪れた時のお話です。

僕はその時ちょうど関東圏にいて、来日してるということを聞き、マジカルクルーで白畑パークにいきました!
到着すると、ダン・ドレホブルおじさん達は元気にスケートしているんですが、ダレンの姿がありません。
なにやら頭から血を流して病院に運ばれたとか。

残念だな〜と思いつつ滑り出し、テンション高くキツめのRのところでハリケーンしたら、僕もひっくり返りました!
僕はなんともなかったんですが、周りがやけにソワソワしているのです。
なんでかと思ったら、ダレンがさっき同じ場所でハリケーンして同じようにおちたそうです 笑
 また病院かと思ったそうなw

そんなこんなしていると、ダレンが病院から戻ってきました!
痛々しい治療のあとがありながらも、彼はまたいい感じにスケートしていました!
さすがです。

でも一つ、多分彼が知らない話があります。

ダレンの頭についた包帯を止めるためのネット、皆がその姿を見た瞬間、彼にあだ名がつきました。

メロン・ナバレッティー

みんなむちゃくちゃDeath★