2015年5月15日金曜日

タンクという男

Hunters Pointブログをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

5月11日〜14日まで仙台ツアーに行ってまいりました!
メンツは、

シャインひかる(a.k.a寺門ジモン)と
タンクローリー。

目的地は、

もちろんここ!Bridge!!
そして4D7Sにもいきましたよ♪

着いた時には、、
丸くんいきなりこんな感じでパーティーモードw
 バイブスが有頂天だとかw

前日に試写会だった仙台ローカルDVD、MAN WHOもみせてもらいました!
よかったです!東北のレベルの高さがわかりますね!

sadam氏の絵、近くで見ると迫力あります!

滞在中、被災地にもいってきました。
もともと街だった場所が何もなくなっていたり、原発に近ずくほどどんどん人がいなくなり、なんとも言えない気持ちになりました。


ちなみに、被災地に向う途中、タンクは1点減点されていました。
原因は、僕と豊島が後部座席でシートベルトをしていなかったこと。
タンクごめんね。
帰り道、タンクは落書きだらけに。

僕らと別れた後、ジモンを駅まで送る途中、タンクは荒れまくってタクシーのおっさんにキレてたそうですw
ごめんねタンクww

そんなタンクですが、なんと名古屋〜仙台、往復、一人で全流しをめいくしました!!
半端じゃないです!
タンクほんとうにありがとな〜♪
おつかれさまでした!

ツアーはやっぱり楽しいですね!
今回も濃いんだか薄いんだかわからないのんびりしたツアーでしたが、最高に楽しかったです♪
旅先でお世話になったみなさま、本当にありがとうございます。

 そして、いつ行っても最高の時間を過ごさせてくれる、Bridgeと

大先輩の丸くん、(DJあかまむし)

今回も本当に有難うございました!!!