2013年12月23日月曜日

POLAR入荷!


年末年始のお休みと営業日について。
年末は30日まで通常営業となります。
31日、1日、2日とお休みを頂きまして、
3日から初売り初滑りとなります。
よろしくお願いします。

さて、今日はかなり良いアイテムが入荷です!
ポンタスアルヴが手掛けるポーラーです。
デッキだけでなく、激ヤバ靴下、洒落たキャップ類もあります!
ソックスはラージ、スモールと2サイズ展開。男性も女性も履けます。
デッキのシェイプがまた変わったかな?
キックとコンケーブがキツめになって乗り易そう!

昨日、一時的に完売となったLENZⅡが再々々入荷!

マニアックなこの辺りのDVDも補充しました。

デッキテープの消しゴムは初めて入れました。私も試してみます。

即売り切れたフリーダムのジャケットはMのみ入荷。Sはもう無いそうです。

取り扱いメーカーではないですが、
エレファントブランドの映像も是非チェック。面白いです。