2013年12月24日火曜日

踊ろう!ニルヴァーシュ!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDEATH★ッキラ

スケートボードの世界には''乗れてる''という言葉があります。
同じ技をやっていても、乗れてるかそうでないかでクオリティーに天と地ほどの差があります。
どんなに難易度の高い技をやっていても、カッコ良くなかったらちょっぴり残念ですよね...
もちろんそれが全てではないです。
乗れてない感じでもかっこいいスケーターはいます。
そういうのもスタイルです。

今日はその''乗れてる''スケーターの動画です。

Hunters Pointでも取り扱いをしているアメリカのポートランド発のブランド''Tribute''
そこの看板ライダーの二人、 BRENT ATCHLEY と MIKE CHIN の映像です。
小さなプラスチックボードを余裕で乗りこなしてます。
この動画はウォーミングアップにすぎませんが、異常に乗れてるこの二人はまるで踊ってるみたいですね。

こんなに優雅にすべりたいですね。