2013年12月2日月曜日

おつかれさまでした〜!!!


うお〜、筋肉痛〜
しかも、余韻や後悔であまり寝られず…

そんなことよりまずは一言ご挨拶。
昨日はほんとうにありがとうございました〜!!!!!
そして、予想外の長丁場おつかれさまでした〜!

みなさんのアツい滑り、ライバルや己との戦い、
緊張やアドレナリン出まくりの表情、そして笑い、
全てが最高の大会になりました!

カテゴリーを増やした事もあり、47名と多数のエントリー、
ほんとに嬉しく思います!ありがとうございます!
大会は出るだけでもそれなりの決意が要りますよね。
それぞれの戦いに挑んで頂いた皆様おつかれさまでした!

良い結果も悔しさも今後のモチベーションにして行きましょう!
私も練習して来たエアーをメイク出来た嬉しさもありますし、
痛恨のミスでチャンスを逃した悔しさも両方あります。
これからまた頑張るしかないですね!

さて、結果発表。

スポンサー有り 男
1位 よーどー
2位 たくみ
3位 椿
4位 バラッチ
5位 重藤悠樹(自称)
6位 ふじこ
7位 カズキ
8位 三浦

オーバー30
1位 イサカさん(三連覇!)
2位 安井
3位 ナルくん
4位 櫻木さん(Dr.A早退のため繰り上げ進出)
5位 三塚さん
6位 ヒラテさん
7位 オヤさん
8位 はせひこ

スポンサー無し 男
1位 くーちゃん
2位 タイガ
3位 ひろき
4位 ともひろ君
4位 ゆうき
5位 ホーリー君
6位 DD
7位 田村くん

オーバー40
1位 ジュンジマン(二連覇!)
2位 坂田さん
3位 山さん
4位 竜さん
5位 スーさん
6位 佐野さん
7位 サイトウさん

スポンサー無し 女
1位 JJ
2位 かよどん
2位 安永ママ
3位 カレンちゃん
4位 ひとえさん
5位 三塚さん

スポンサー 女
1位 カマ
2位 ユノちゃん

ベストトリック
優勝 バラッチ

H.P.S.O.T.Y. 2013(ベストスケーター)
受賞 山さん

エントリーされた方もされてない方も
来年も是非是非よろしくお願いします!!!

それと最後にライダー諸君へ一言。
MC良かったよ!