2013年12月13日金曜日

それでも俺は、明日がほしい!

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

今日は12月13日。
ってことは??


明日!!!!
LENZⅡ発売日キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

いよいよですよーーー!!!
最高の撮影スキルとセンスの高い編集技術、最高にカッコいい音!!

そして総勢180人以上のスケーター!!!

ニューヨーク、LA、ロンドン、フランスなど世界中から試写会の依頼も!
各地で最高の盛り上がりをみせているそうです!
発売前に既に日本から飛び出してます!!
TBPRが世界のスケート史に名を刻むのは間違いないですね!

そんな発売日を前に、大阪試写会の模様がUPされました!
これを見て、気分を高めて明日GETしちゃいましょう!!


みなさん、DVDはできるかぎりいい環境でみてください!
大きなテレビ、いい音、最高のクオリティーで楽しんでください!

良いスピーカがない方は、ヘッドホンやイヤホンもおすすめですよ〜!

部屋を暗くして、大きな音で、LENZⅡの世界に浸ってください!!