2013年12月26日木曜日

個人的に


ThrasherにアップされているHabitatのSerach the Horizonはもう観ましたか?
Mark Suciuも激烈にヤバかったですが、
Marius Syvanenのスイッチダウンヒルが最高でした!

もう年末ですね。
店というより個人的な部分で、少し今年を振り返ってみます。
まずはバックサイドエアーが出来るようになったこと、これが大きいですね。
目標達成!!!やっぱり嬉しいです。
ほんとに出来るようになるのかな?自問自答の日々もありました。
何気にファイブオーが上手くなって来たことも今年の収穫。
あとは、一年間で一回しかギックリ腰をやらかさなかったことですかね。(笑)
その辺はストレッチの効果と練習方法の見直しの成果です。
何事も少しずつやっていくのが良いみたいです。

来年の目標はフロントサイドエアーです!
オーリーといえばオーリー、エアボーンといえばエアボーン、
まだ何が理想的な方法なのかわかりませんが、
アールを最大限上手く使って、パコーンと抜けるような、
自分なりのフロントサイドエアーを習得したいと思います!
頭の中で思い描くイメージを少しずつ形にして行きます。

その他にも、練習中、あるいは身につけたいトリックは一杯あるので、
地道に、貪欲に挑戦して行こうと思います。
CrailとかTail Blockとか…、色々あります。

勿論、バックサイドエアーも引き続きやっていきます!
スケートは新しい技を身につけることもそうですが、
出来る技を維持/向上させることも難しいですよね。
もっと安定したフォームで、もっと高く飛べるように、継続あるのみ。

さて、今日は色々と入荷もある予定なんですが、
午前中の段階ではまだ荷物が到着してないので、明日以降アップして行きます。

Search the Horizon以外にも面白い動画がありますので是非チェック!