2013年9月17日火曜日

遠い国からhello hello! 会いに来ましたニコニコ キラッ☆ 笑顔の必殺こすぷれしゅーと!

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドは風邪Death★ッゲホ

Magentaからステキな映像がうpされました。
FESN監修の、ストリートをクルージングしながらスポットをヒットしつつ、仲間が増えていく映像です。
リンクをクリック↓
MAGENTA SKATEBOARDS – MISSING OUR BROTHER
Hunters PointはRのパークですが、是非ストリートにも出てください。
プッシュだけでもいいんです。
違った世界が広がりますよ。
技なんかできなくてもいいんです。
道ばたの段差、歩いてくる人、地面の模様、空き缶などのゴミ、路面によって変わる音、
注意してくるおまわりさん。
目の前の全てがスケートパークに無いものばかり。
よく混同するかたもいますが、ストリートセクションとストリートはまったく違うんです。
Rだろうがボックスだろうがパークはパークなんです。(パークを否定してるわけじゃないですよwパーク大好きですw)
ストリートでしか味わえない楽しさ、気持ち良さを皆さんも感じてほしいです。
もっとスケートが好きになるし、ストリート滑ってるとRでもその経験はいきてきますよ♪

Magentaはストリートで生きているチームです。
この映像は難しいことはほとんどしていませんが、ストリートで生きている彼らのスタイルがにじみ出ていてかっこいいですよね!
それぞれが唯一無二の遊びかたを知っているんです。
皆さんもそんなスケートをストリートで探してみてはいかがでしょうか?
偉そうなこといってすいませんw