2013年9月20日金曜日

豚骨ハリガネおかわりダー!!!!!!!!

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドです☆ッキラ

昨日のBlogにもありましたが、Lenz2の予告がでています。
安井さんは今年1番のと言いましたが、僕は日本の歴史上1番やばいDVDになると思います。
試写会が10月12日(大阪)、10月14日(東京)、10月19日(仙台)であります。
TBPRの超絶カメラワークからくる大迫力の映像を、ぜひ巨大スクリーンで体感してください!
僕も映像でます!
予告にもちらっとでてました。

 僕は東京試写会に行ってきます!
それも含め、明日から東京にまた行きますww

sketchy lifeの撮影もあります。
こちらも今年中に発売だと思われるので、みなさんよろしくお願いします。
マジカル元気のファンは必見のDVDですよ♪


本日の入荷↓

ANTI HEROのTNTモデル(8.25)
いつもテキトウなようでキャッチーなグラフィックがいいですよね♪