2013年9月8日日曜日

雨の土曜日


あいにくの空模様の土曜日になってしまいましたが、

16日(月/祝)の18時からの貸切イベントに向けて、
急成長中のベルズのみなさん、かなり頑張ってました!

湿度が高い一日でしたが、夜にはだいぶ涼しくなり、

アツ過ぎずユル過ぎず、イイ感じの時間が流れていました。

話は変わりまして、サムライマガジンに、
重藤悠樹の写真がデカデカと掲載されました!
ハンターズポイントとして初めて全国的なイベントに招待され、
店としても今年一番と言っても過言ではない出来事になりました!
ありがとうございます!!!

最後に入荷INFO。
マジェンタのDVD(早速再入荷待ち…)とデッキが入りました!
プロデッキをリリースしたばかりのKOICHIRO UEHARAモデルです!
白いほうが8インチ、黄色いほうが7.75と8.125です。