2013年9月26日木曜日

BRIXTON x KROOKED


まずはなかなかの衝撃ニュースから。
なんとFREEDUMBにROB WELSHが加わったそうです!
凄いメンツが揃うチームになってきました。
今後が楽しみです。

さて、昨日は定休日ということで、撮影に行って来ました。
背中が泥んこになりながら頑張っております。
もうしばらく撮影の日々が続きます。

続いてBRIXTON x KROOKEDのコラボジャケットのコマーシャル。
Sが一着のみですがハンターズポイントにも在庫があります!
是非着てみて下さい!
Brixton & Krooked Present: The 'Mission' Jacket from BRIXTON on Vimeo.

そして、こちら。最近ノリに乗ってるRANEY BERES。
個人的にもとても好きです。


久々にエーストラックに変えて、昨日、初のフラットをしました。
軽量化されたマグネシウムベースプレートのおかげで以前より軽くなり、
高さがある分しっかりテールも叩けるので、滑りにも軽さを感じました。
サンダーと比較してウィールバイトもだいぶ減少。これも重要ですね。
反応がとてもクイックなので、体の動きがすぐデッキに伝わる印象です。
オールラウンドな滑りをするかたにオススメのトラックです。