2014年8月7日木曜日

BRIXTON展示会の続き


マジカルの新作は土曜日にカタログ配布になります。
色々気になるアイテム目白押しなのでお楽しみに。

今日はブリクストンの展示会で見てきたものをご紹介。

今回の展示品は来年の春物。

締切は11日の12時です。

被りものはいつものように充実。

新作、

リピートされてるもの、

色々ありました。

シャツもかなりイイ感じです。

厚手のネルもありました。

春物としては微妙かもですが、次の秋冬に備えるも良しでしょう。

ウェストがゴムのパンツもありました。
短パンにロンパン、両方出ます。

コーチジャケットもありました。

またまた被り物に戻ります。

帽子も良いですが、この鏡が店に欲しい!

春っぽいキャップも勿論あります。

ハミルトンもリピートされてます。

ワルそうなフォントのキャップ。新作ですね。

カワイイのも出ます。

いつもブリクストンを頼んでくれているかた優先になりますが、
ステッカーと、

クージーをもらってきましたので差し上げます。