2014年8月5日火曜日

少女漫画の主人公のような透明感。

Hunters Point Blog をご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

最近iPhone用レンズをGETして撮りまくってます!
昔は撮影したくても誰もカメラをもっていませんでしたが、最近では一眼レフなどお求めやすい値段でハイクオリティな映像が撮れるようになってきましたね!
iPhoneカメラもそのひとつ!
iPhone用ハンドルと合わせて使えばなかなかの映像が撮れます!
持ち運びにも苦労しないので、スケート映像から日常のカオスまで、がんがん撮りまくれます!!
思い出にするもよし、編集してネットにUPするもよし!
カメラがあるとモチベーションもあがってきます!!
スケートのレベルUPにもつながるんです!!

自分や仲間の滑りを映像で見るのも楽しいですよ♪


機材等わからないことがあれば、僕のわかる範囲でお教えすることもできます♪

 話は変わりますが、ボルコムのツアー中のデモ映像があがりましたね!
日本のコータとリョウタも参加していて、 存在感だしてます!!
コータのBSフリップなんてまったく隙がない完っ璧なクオリティーです!
どんどん日本人が活躍できるようになってきてますね♪
アガります!!