2014年8月22日金曜日

お土産


昨日家から持ってくるの忘れましたが、千葉土産があります。
良かったら食べて下さい。

う〜ん、ここ半年を振り返って、
フロントエアーの練習がどこで間違ったのか考えています。

エアボーンをサボったこと。これが大きいようです。
エアボーンから段々グラブを遅らせる作戦だったんですが、
いつの間にかオーリーからのグラブのイメージに切り替わってしまいました。
その結果オーリー出来るとこでしか出来ないフロントエアーになってしまいました。

なので、もう一度エアボーンからやり直し。
ノーズやインディーのグラブターンも取り入れて、
前足をしっかり上半身に引きつけられるよう練習しようと思います。
バックサイドエアー同様、軌道に乗って、小さくなれれば、きっと出来るはず。
焦りと落胆が入り交じる気持ちですが、地道にやって行きます。

さて、そんな中、勉強になる映像を発見しました。
何で上手い人はそんな簡単そうにやるのかな?
Andrew Wilson and Ishod Wair Lesgetit from John Wilson on Vimeo.