2014年8月6日水曜日

展示会


今日は水曜日。定休日です。

さて、昨日はシゲキッドに店を任せ、
展示会のため東京へ行って来ました。

まずはマジカル展示会の前に、
先日オープンしたばかりのハイソックスへ。
SKETCHY LIFEでお馴染みのTK君が出迎えてくれました。
ハイソックス限定アイテムを購入しまして、続いてマジカルへ。

池袋のムラスポで働いているマッキーをいつものように呼び出しまして、
談笑しつつ、しっかり秋冬物の新作をチェックして来ました。

最後に表参道に移動しまして、ブリクストンの春物をチェック。
今回も間違いの無いアイテムが揃っておりました。

詳細は明日のブログで。