2015年6月13日土曜日

DMV -スラッピーの聖地-


サンフランシスコの続きです♪

マニアックなスポットが多いSFですが、メジャーなのも勿論あります。
WallenbergのBIG4。高いっていうより長いです。
階段以外はデカいフラットなので、SF在住時代はここでよく練習してました。
ここで滑りたいが為に近くに住んでました(笑)

↓ここはFort Miley。
何を狙うか次第ですが、難易度低めで楽しいスポット。
個人的に大好きだった場所の一つ。
一度警官にチケットを切られ罰金を払ったこともある場所ですが、
今回の旅では思う存分滑れました♪

そして、DMV!
勝手に"スラッピーの聖地"と呼んでます。
ここは運転免許を発行する場所で、
私もここでドライバーズライセンスを受け取りました♪
今回の旅で嬉しかったことの一つなんですが、
DMVで始めてフロントサイドスラッピーが出来るようになりました〜♪

DMVではスラッピーコンテストが毎年あります。
今年も模様も是非チェック。