2015年6月6日土曜日

DLXSF


今日も朝一でポトレロからのスタートです♪

このアールからフェンスに乗っかるのはかなり凄いことですね。
生で見てようやくヤバさがわかりました。
ポトレロの後はストリートスポットへ出掛ける、そういう流れになってます。

(注)ハイテク技術に疎く、携帯から画像をパソコンに移せなかったので、
携帯の画面を写真に撮って、それをブログに載せてます。失敬です!


続いてDLXSF(デラックス)。
Real、Anti Hero、Krooked、Thunder、Ventureなど、
有名メーカーを抱える会社の直のお店。
持参したHPDVDを何枚か渡して来ました〜♪
即、DLXSFで流してくれるとこだったんですが、
規制による影響でアメリカのDVDプレイヤーでは再生出来ませんでした…。
そのへんも勉強ですね。次回作はグローバル対応にしたいとこです。

あっ、変なDVDが写り込んでますね。
実はこちらで39の誕生日を迎えまして、プレゼントとして頂いたものです♪
エロじゃなくて癒しですよ。
30代最後の年、がんばろ!