2015年6月15日月曜日

潜入


サンフランシスコでの最終日にローカードへ行きました♪
真ん中がReija。不在だった旦那さんのRobと両方で社長してます。
潜入させてもらえて感謝してます!!!

私が抱きかかえているのはLow Fonda。
ローカードマニアならわかると思いますが、ちょいちょい出てくるマネキン。

無惨にも腕一本がエクステンションの上、

下半身はこんなところに置いてありました(笑)

ミニランプで滑らせてもらいつつ、

作業や倉庫を見学させてもらいました♪

この人はNick Matlin。Paradiseウィールの社長ですね。

紙袋クージーのスタンプを見せてもらいました。

パラダイスの新映像も編集中でした。近々アップされると思います。

壁には所狭しと写真や絵が飾られてました。

Blood Wizardの原画もありました♪

10周年の時のマニアックなデッキなんかもあり、
興味津々で物色させてもらいました♪

ローカードへ行けた事はほんとに嬉しく思います。
一ファンとしても、店としても。
Reijaさん、Robさん、ありがとうございました!!!

それと、私の友人、Tada君と、

Masato君にも感謝!!!
ありがとう!良い旅でした♪

最後に、
一週間も店を閉め、ご迷惑をお掛けしましたが、
充実のスケートトリップとなりました!
ありがとうございました♪