2015年2月27日金曜日

スパムスパムスパム

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

ほんとにブログネタがなくて困ってます。
安井さんすごいですね。
よく毎日ネタ見つけてきますね。

入荷とかがない日は毎回困ります。
誰か代わって欲しいですwwwww
おっと心の声が漏れました。

安井さんはブログだけに限らず、いろいろと細かく丁寧にやっていますね〜。
レジ奥の壁に貼ってある安井さんの練習メニューなんかも少しづつチェックマークが増えていっています。
記載されているトリックも前より増えていっていますね。

最近はハンドプラントにハマっているんでしょうか?
いろいろ細かくメモがあります。

僕が店番の日は安井さん絶対来ないので、何を練習してるかわかりませんが、ハンドプラントのやり方とかぐらいたまには聞いてくれてもいいんじゃないかな〜とか、ちょっとイジケてみたり。
ま〜それは冗談ですがw
聞いてくれれば一瞬でできるよにする自身あります。
よし、ここまで書いてやっとネタが浮かびました。
ハンドプラントについて!

みなさんにとってハンドプラントってどんなイメージですかね?
逆さまになってむずそうとか、怖そうとか、きっとそんなイメージではないでしょうか?

僕も初めはそうでした。
まわりにできる人もいなかったし、最初は恐怖でしたね。

でも最近ではできる人もたくさんいます。
アドバイスもらえば簡単にできます。
はっきり言って全然怖くないです。
怖いっていうイメージに怖がってるだけだと思います。

なので、イメージにとらわれず、迷いを捨てて、思いっきりかましてほしいですね♪
でも、かます前にやり方だけはできる人に聞きましょうw

次回のボールジャムでは安井さんのハンドプラントが見れるんでしょうかね〜♪
今から期待しています♪

ですが、ボールジャム出場選手の中で一番ウザいこの男がハンドプラント習得したので、中途半端なクオリティーだとこの男にいじられるでしょうw
オーナー対決負けられませんよ安井さん!!