2015年2月20日金曜日

だったらしっかり生きて、それから死になさい。

Hunters Point Blogをご覧の皆様コンバトラー♪
マジカル・モッシュ・シゲキッドDeath★ッキラ

HPDVD完成しましたね!
HPのお客さんもたくさん出ていてアットホームなDVDにしあがっています!
昔、ハンディーカムで友達同士わいわいやっていた頃を思い出しました♪

やはりDVDに残すのはいいですね♪
最近ではWEBに誰でもあげられますが、こうやって手元に形が残るのはWEBのそれとはまったく違う達成感のようなものがあります!

みなさん、スケートボードは体が動く時しかできません!
今なら携帯で誰でも撮ることができます!
うまい下手じゃありません、どんどん撮りましょう!!
スケートボードができるかぎり、終わりはないんです!

僕も新しいプロジェクトにむかって動き出してます。
最高な形でまたみなさんに届けられることを、僕自身願っています!

安井さん、まさと、ライダー 達、制作に関わった全ての人に感謝Death♪

是非是非Getして楽しんでくれたらな〜とおもいます♪