2014年11月18日火曜日

M


ニューアイテムです。
休憩したり、DVD鑑賞したり、プロテクター付けたり、是非使って下さい。

マジカルライター入荷です。エビライターもあります。

新作キャップも入りました。

ギックリ腰もすっかり治りまして、昨日から普通に滑り始めました。
私の場合、フロントサイドで腰を痛め易いので、バックサイドを多めに再スタート。
滑れない間、バックサイドエアーの後ろ足について色々考えたので、
その辺りの練習をやり込んでみました。
イメージ上は、テール足をプラットフォーム側に押し出す感じ。
それっぽい動きになる時もあるんですが、そう簡単には行かないですね。
でも、前よりは"足離れ現象"が減って来た気がします。
上手く行かないもどかしさはありますが、
同時に楽しさも感じられるので、地道にやって行けそうです。